in レオマ

香川県にあるレオマに来てます!

高速に乗り、昼前に到着。

旦那さんも、お腹の調子を1番に考えてくれ、休み休みの道中でした☆

お蔭さまで、体調にかわりなく。
ちなみに、今日から5ヶ月目に突入でーす♪


レオマに着いてからは、うどんを食べ、園内をうろうろし、温泉も入りました☆

そぅやんにとっては、初の遊園地!

最近、ブランコや滑り台が好きだし、楽しんでくれるはず!と
予想していたにもかかわらず…

最初に乗ったゴーカートが相当怖かったみたいで、乗り物を拒否ってました。。。


最後に、観覧車に乗ったときも、高さが恐怖だったらしく。

しかも、強風で揺れもあったので、早く下りたいと不安げでした。


お昼寝なしで、一日遊んだので、19時30分には寝ました。


最後のレストランでの食事も、不機嫌で可哀相でした。

それでも、ハンバーグ、からあげ、白ご飯は完食!!

さすがの食べっぷり♪


さてさて。


明日は、そのまま大阪へ向かう予定です。


4日まで、実家に滞在します☆

先日帰省したばかりだけど、来年からは幼稚園へ行き、気軽に帰省もできないから…
途中まで来ていることだし、大阪へ寄ってもらえるかしら?と旦那さんにお願いしました。

そんなわけで、またまた大阪へ行くことに。


家族三人旅も、ようやく実現して嬉しいです♪


なにより、お腹の具合が良いので、企画できたんよね。
ビバ☆安定期♪

お腹の赤ちゃんに感謝です☆


明日も気をつけて、移動します。

みなさんも、よいGWを☆