プール。

今日は、午前中にパパと二人でプールに行ってくれました。
2時間ほどの間だったけど、一人で買い物にいったり、
家事をしたり。


いやはや、ほんと一人ってのは
はかどりますな〜〜。


パパとのプールも、すっかり慣れた様子。
パパもだいぶ慣れてくれた様子(笑)


コーチと一緒のときと違って、行く前から悲壮感がないもんね(;一_一)
今日はパパと入れる〜♪って
嬉しそうに出かけてくれます。


このプール。


私も安定期に入ったら、またそぅやんと入れるもんだと思ってました。


実際、二人目出産済みママさんに聞いてみたら、
みんな安定期には、入ってたと。


中には、臨月になるまで入ってたという人もいたりして。


自分にとっても、良い運動になるし、リフレッシュできるし、
楽しみにしてました。


ところが。


今、通っている産婦人科の先生が、
かな〜り慎重な方で。


公共施設のプールに入るのは、お勧めできない、と。


感染症の問題があって、愛媛は、そのへんの基準が甘くて、
いろんな人が入ってるから、できれば入らないでと言われてしまった。


私の体調的には、問題ないんだけど、
先生に反対されてるのに入って、何か起きてしまっては困るので、
自重してます。


そんなわけで、このままコーチとパパにお願いして
いくっきゃないかな〜と、諦めモードです(>_<)


ま、ママ以外の大人と接する術を、
もう少し身につけて欲しいな〜と思っているので、
ちょうど良い機会かも。


ママだと適当なコミュニケーションで、気持ちが伝わるけど、
他人だとそうはいかないもんね。


色んな人に上手に甘えて、外でも自分を出せるように
なってくれたらいいな〜。