洋食ランチ。

昨日、無事に松山へ戻りました。


移動の飛行機では、行きの揺れの怖さを覚えていたらしく、
機内に入るのを拒否って、大変でした(T_T)


なんとか、座席に着いたものの、
「ばあば〜!!」と泣き叫び、汗だくでした(>_<)


そう。
お見送りしてくれたばぁばと別れたのも
納得できなかったらしく、ずっと「ばぁば〜」って
言ってました(>_<)


飛行機の揺れ、大人でもヒヤッとするもんなぁ。


敏感なそぅやんにとっては、本当に生きた心地しなかったはず。
抱っこしてると、両手でギュッと私にしがみつき、
恐怖の表情でした。


心臓も以上に早く、ドキドキしてたし(>_<)


幸い、帰りは珍しくジェット機(松山便は、たいていプロペラ機)で、
天気も晴れだったので、大きな揺れはありませんでした☆


しかも、横の3席分、貸し切り状態だったし。


いやはや、本当によく頑張りました☆
大移動おつかれさま!
そぅやん!!



今日は、パパと3人でランチしました。
洋食屋「からす*1」というお店です。

お探しの店舗のページはありませんでした


2日前がパパのお誕生日だったので、そのお祝いもかねて。


の、つもりだったけど、
味は普通。
可もなく不可もなくという感じ。
ランチ時は、ランチメニューのみです。


値段はお高め。
スープ、サラダ、メイン(ハンバーグ)で、1180円。


パパは、スープ、サラダ、メイン(色々と盛り合わせ)で1280円。


ドリンク、デザートはついておらず。
正直、この内容でこの値段!?と思いました(>_<)


うーん、期待はずれで残念。。。


ちなみに、そぅやんと取り分けるため、ご飯は大盛り。
これもサービスではなく、+100円でした。


松山価格じゃないなぁ〜。
首都圏価格だと思いました。


あちこち、カフェへ行ったけど、
やっぱりカフェ部門は関西が一番ですな♪(^。^)


こんな評価ですが、お客さんはひっきりなし。
次から次へと。


デート、OL風女性などなどが多かったかな。
家族連れもいたけど、やっぱり独身向きのお店だと思いました。


さてさて。


しばらくは、倹約生活に入らなければ。
帰省中、パパは外食続きで出費も多かったみたいだし、
私も何度か外食したしなぁ〜。