帰省中☆

日曜から大阪に帰省してます。

行きの飛行機は、途中まですごくお利口さんでしたが、
着陸体制に入って揺れだしてから、怖くなったらしく泣いて下りたがりました。

空港まで迎えに来てくれていたばあばを見付けて、
嬉しそうに走っていきました。

空港では、エスカレータ、エレベーターを見付けては乗りたがって
ハイテンションで、走り回ってました。

帰省してからは、お友達が来てくれたり。
近くの公園や買い物にいったり。

スローな時間を満喫できて、幸せです。


なにより、朝のバタバタタイム、日々の献立考えるをことから解放されるのが1番嬉しい。


ママがゆったりした気持ちでいると、そぅやんも嬉しいらしく。

98%ご機嫌です。


今日は、会社同期だったコと子連れで会う予定。

楽しみ!