☆2歳5カ月☆

トイレのカレンダーを見て、
「26日だ〜。ってことは、2歳と・・・5か月か。」


月齢が進むごとに、気づけば1カ月過ぎていて
時間の流れの速さにビックリします。


さて。


今日は、体操スクールの日。
プールは10時半からやけど、体操は11時過ぎから。


11時って微妙な時間よね〜。
それまで、家で遊び続けるなんて不可能。


今日も9時頃には、玄関からスニーカーを持ってきて
外へ行きたい!とアピール。


とりあえず、ひととおりの朝の仕事が終わってからね〜。
と、言い聞かせると納得してくれる。
この辺は、お利口で助かる(*^_^*)


10時前には家を出て、アンパンマンカートのあるスーパーへ。


ここのスーパーは、この辺りでは、高級スーパーと言われてます。
ちなみに、都会のイカリとか、成城石井に比べれば断然安いです。
そんだけ、地方都市と都会では高級の度が違うんだろうなぁ。


そぅやんも、ここのスーパーが大好きで、


「今日サニー○ートに行くよ」


っていうと、


「マンマン♪(アンパンマンカート♪)」


って、超ハイテンションになります(^◇^)


店内はとても綺麗だし、駐車場も屋根付きだし。
変わったデリ、デザート、調味料、お土産になりそうな物があって、
たまに行くと楽しい♪


今日もアンパンマンカートをGETし、ご機嫌で買い物できました。


そのあと、体操へ。
最近、春の入会キャンペーンが始まったらしく、
体験の親子がたくさん参加してたなぁ。


にぎやかで良いね。


今日は、なぜか滑り台にはまっていて、
自分で


「ハン ン イー! (3.2.1!)」


とカウントしながら、何度も何度も滑っていました☆





昼からも外へ行きたいと言いだし、
久々に天気も良いから、連れていくことに。
でも、寒かった(T_T)


結局、2時間ほど散歩して、ようやく家の駐車場に到着したら
今度は車に乗りたいと。。。


郵便局へ行きたかったから、ま、いいか。
とそのまま車で郵便局へ。


けど、その帰り道でさすがに眠さピークになったらしく、
うとうとし始めた。。。(;一_一)


必死で眠らせないように、無理やり起こして帰宅。


超不機嫌だったけけど、そのままお風呂とご飯を終えて、
なんとか一日終了〜〜〜。


あぁ、一日長かった(>_<)


そぅやん、体調が絶好調なときは、
こちらがマジで辛いっす。


パワーありすぎ。


散歩中です。


グループホーム前でダッシュ



あさっての日曜から半年ぶりに大阪へ帰省します。
リフレッシュ目的です。
来年から幼稚園だし、気軽に帰省できるのも
今年が最後だろうな・・・。


ってなわけで、大阪のみなさんヨロシク☆(*^_^*)