故障。。。

朝、掃除機をかけていたら、
急に音が小さくなって、止まってしまった。


コンセントを差し直したり、話しかけてみたりしたけど(←無駄?)、
まったく動かず。。。


えぇ〜。
故障!?
困る〜〜〜〜(>_<)


掃除機って、どれくらいの頻度でかける人が多いんだろう?


ちなみに、私はホコリや髪の毛、そぅやんの食べカスが
落ちてるのがすごく気になるので、
毎朝かけています。


そんな大切な相棒が急に動かなくなり、
朝から、ものすごくショック!!


メーカーに問い合わせてみたら、
修理も1万くらいかかると言われた。


明日は大事な来客があるので、
朝から掃除をしないわけにいかない!!


とゆーわけで、電気屋さんに買いに行くことにした。


ヤ○ダ電気のカードは、旦那さんの財布の中。
電気屋さんに行く前に旦那さんの会社まで行き、
カードをもらってきた。


なんせ、1万ポイント以上残ってたから、
これを利用しないわけにはいかない。


パパ、仕事中にごめんよ!!


そして、開店と同時に入店。
いろんな掃除機があり、値段もピンキリ。。。


ここんとこ、レンジ、PC、ドライヤー・・・と
たて続きに家電の出費がかさみ。
痛いところだった(>_<)


軽い&サイクロン式の物で、
店員さんにお勧めしてもらったのに決めた。


そのあとは、体操スクールへ。


そぅやんも、朝からいろんなところへ連れ出され、
疲れたようです。


お昼ご飯を食べて、即寝ました。
という、私も寝てしまった(>_<)


それにしても、掃除機ってあっけなく壊れるもんなんやね。



あ〜〜。
まいった、まいった(>_<)


少し前から、そぅやんが愛読中です。
毎日5〜6回は繰り返して読んで〜と催促されます。


[rakuten:book:11540941:detail]


[rakuten:book:11816674:detail]


一人で読んでることも、多いです。
絵もかわいいし、私もお気に入りです。