昨日に引き続き+メバチコ

昨日から、寝込みモードな私とそぅやんでっす(>_<)


普段、家に引きこもるということをしない私達。

さすがに、今回の風邪ではヒッキーにならざるをエズ。


まぁ、一日の長いこと、長いこと。。。


最近、教育テレビに飽きてしまい、すぐにアンパンマンをつけろ!と催促される。


外出できれば、それまでの時間と約束できるが、
今日はそういうわけにもいかず。


しかも、体調悪いから不機嫌極まりなく。
我が儘、大満開(>_<)


こちらも不調なため、バトルする気力もなく。。。


夕方、40度超えたので、再び座薬をしました。


お昼寝もウトウトな感じで、熟睡できず、可哀相。

ずっと涙目です。
咳も止まらず。
鼻水も止まらず。
あぁ、ほんとに可哀相。


私も目が開きにくいと思い、鏡を見たらメバチコができてるでは!!


あぁ〜。
早く、元気になりたい。

明日の朝になっても、熱が下がらなければ、また病院へ行くことになってます。


今夜、下がるといいな〜。

がんばれ!
そぅやん、わたし!!