ありがとう☆

今週は母が松山に来てました。

今回は、久しぶり。
けど、そぅやんは覚えていたみたい。


とある場所まで迎えに行き、待ち合わせ場所で再会したら…


『ばっばー!!』


と、満面の笑み。
なんて、嬉しそうな表情でしょう☆

こどもの反応って、純粋で、まっすぐだよね。


特にどこへ行くわけでもなく、一緒に日常生活を過ごした感じ。


でも、それがそぅやんにとっては1番嬉しいこと。

そして、そんな我が子を見て幸せを感じる私でした☆


ばぁばに絵本を読んでもらい、遊んでもらい、大満足だった様子☆

その証拠に、昨夜は寝言で

『ばぁば〜』


って言ってたくらいだし。


私もいろんな意味で助けてもらい、パワーをもらい。

毎回、母子とも良い刺激と癒しをもらい感謝☆

ばぁば、ありがとね〜!
(って、日記を見ることはないだろな)


また明日からがんばろうって思います。


次に会うとき、また親子が成長してますよぅに〜☆