週末。

先週の風邪は、たいしたことなくて
すぐに元気になりました!


心配してくださった皆さん、本当にありがとう☆


しかも、今回の風邪では驚くべきことが。


喜んで薬を飲んだのです!!(*^^)v


毎回、薬を嫌がって飲ますのに
それはそれは、知恵をしぼっていました・・・(>_<)


羨ましいことに、どこのお子さんも、
「甘いから、喜んで飲んでるよ〜」


と。


そぅやんは、甘くてもやっぱり薬ってのを認識してて
口をつぐむから、毎回バトルでした・・・。


それが、今回はすんなり飲んでくれ。
しかも、お代わりまでくれ〜っと(;一_一)


「これはお薬だから、お代わりはないんだよ〜」


って言ったら
もっと欲しい!!と癇癪。


ま、飲んでくれる方が助かるので、
今回の癇癪は許しましょう(笑)


さて。
土曜の朝には、元気に復活を遂げ。(はやっ!)
あいにく、パパは休日出勤でひまひま〜。
念のため、熱を計ったら36.1度。


ギリギリまで様子を見て迷ったけど
プールに行っちゃうか?と。


一回休んだだけなのに、やっぱり来たかったようで。
着いた途端、超ハイテンションで、嬉しそうに走り回ってました。


プール教室でも、やる気満々で
今まで泣いていた潜りも泣かなかったし。
アスレチックもママの手を借りずに、一人で成功♪
飛び込みも、自分から足を水面に入れて前向きな姿勢。


すごいやん!
むっちゃ進化してる!!


そぅやんの水着で立ち尽くす姿が、
とっても頼もしかったよ☆


心配してたにもかかわらず、とっても元気で
大満喫してくれ、良かったよ(*^_^*)


最近、自分に自信が持てるようになったみたいで、
何をするにも積極性が出てきたようです。
嬉しい成長だな。



本日は、あいにくの雨なので予定なく。
パパと3人で近所の電気屋さんに行き、古いノートPCを
買い取ってもらいました。


買い取り価格、なんと100円。。。(;一_一)


でも、ゴミに出すと処分するのに逆にお金を払うことになるので、
良しとしました。


さて。
もうそろそろ、お昼寝から起きるかな。


明日は、また晴れるといいなぁ〜。