朝一で病院へ。

起きてからも、ご機嫌斜め。
何を言ってるやら??


何をしても泣くし、本人も辛そう(>_<)


けど、食欲はあり。
これだけが救い。


朝一で、夫婦で小児科&耳鼻科をやってる病院へ連れて行きました。


8時半から予約開始で9時から診療開始。


予約2番がとれたので、そのまま病院で待つことに。


幸い、院内では、アンパンマンのビデオが上映されてたので、
そぅやんも気がまぎれました。


けど、時折、白衣の看護師さんや先生を見るたびに
不安そうな表情で何やら訴え。


やっぱり、病院は苦手だし怖いんだよね。


耳鼻科では、心配していた中耳炎でないと診断され、
胸をなで下ろしました。


やっぱり、プールに通ってから、中耳炎の可能性もあるかな?とハラハラしてたので。


ついでに、ごっそりと大きな耳垢を除去してもらい、
すっきりしました☆


診察中は、とにかく大泣きで大変だったけどね。。。


そのあと、奥さんの方で小児科でも診てもらいました。


診断結果は、「軽い風邪の症状」とのこと。


先生は、大泣きしながらも室内をきょろきょろ観察してる様を見て



「泣きながらも、ちゃんと観察してるやん。えらいね〜」


と褒めてくださり(笑)


いつも通り、ギャンギャン泣いて、ついでに薬局でも泣いて。


でも、薬をもらって帰るときには
薬剤師さん達に甲高い声で


「あぁ〜〜〜〜」


と言いながら、バイバイしてました。


これにて、無事終了!!


あとは、お薬を飲んでいっぱい休んで回復するのを待つばかり。


巷では、いろんな症状でダウンしてるチビッコが多いみたいです。
みんな、気をつけてくださいね☆


早く元気になって、いっぱい動き回れる姿を見たいです!!



こんなときに、なんですが。
HBを使用してるみなさんに報告☆


今、うちで使ってるお粉とバターがとってもおいしくて
パンもフワンフワンに焼きあがるので、
ぜひ試してもらいたくって♪




風味も良くて、焼いてるときからハッピーな気持ちになります☆
そんでもって翌日もふわんふわん♪


そんじょそこらのパン屋さんには負けない自信ありまっす(*^_^*)


レシピはこちら。
http://cookpad.com/recipe/824600



一度だけ、他のレシピで浮気したんだけど、
やっぱりこれに勝るレシピはなかった(^−^)


お粉&バターの違いですべてが違ってくるのを実感♪
ここんとこ、朝食のトーストが、たまらなく幸せな気持ちにしてくれます☆


ぜひぜひ、作ってみてね☆