発熱。

昨夜、寝る前に熱を計ったら37度6分。


日中、妙に口数少なかったのは、このせいか…と。

食欲はいつも通りモリモリ。
元気に走り回ってたから、気にしなかった。

もっと早くに気付いてやれば良かった…と自己嫌悪でした(>_<)


今朝も同じくらいの熱があり。


機嫌はさほど悪くなく。
食欲はモリモリ。


昼食は、大人のどんぶりに山盛りの雑炊を完食。

そのあと、おせんべい(もち吉の上等なやつ)を
3袋も平らげた!


もちろんプールはお休みしました。
お散歩にも行けず、颯汰的には、なんとかして外に出たい様子。


今日は病気だから我慢しようね


と言い聞かせても、我慢できるわけなく。

なだめるのに、つい、おせんべいをやってしまい、
また一人反省。。。


結局、お昼寝は2時前からしてくれ、かれこれ2時間。


今夜はお風呂はやめておこう。

明日も熱が下がらなければ、病院へ連れていこうかと。

早く熱が下がりますよぅに!!


今、嘔吐下痢や発熱など、超流行ってるみたいです!

颯汰以外にもダウンしてる子供達がいっぱいで、びっくりしてます!


ママちゃん達、どうか気をつけてあげてくださいね!!