大満足!

今日はたっくん親子と遊びました。


わが家の散歩コースを一緒に回ってくれ、お昼は児童館でランチ。


そぅやんは、たっくんのママが大好きで。


『今日はしずちゃんに会うよ〜』


って言ったら、テンションダダ上がり!!


待ち合わせ場所に、二人が現れた瞬間ダッシュしていきました(笑)


児童館でも、たっくんママにべったり☆

一足先にお昼ご飯を食べ終わって、食事ルームから退散したしずちゃんを追っかけるべく、
そぅやんはダッシュで逃亡。


私は必要ない感じ。


おかげで、たまたま遊びに来てた知り合いママ数人とトークできたし、
そぅやん、しずちゃんに感謝!!


ちなみに、そぅやんは、しずちゃんのことを甲高い声で

『たっくん!』

と言います。


たっくんママ=たっくん


らしい。


外遊びして、たっくん親子とも沢山遊び、大満足したみたい。


帰って、おやつ食べたらおとなしくお昼寝してくれました☆


ここんとこ、夜中に起きては激しく泣きながら、
なにかしら訴え(昨夜は、2時過ぎに起きて、泣きながら外に行きたいと言う)
こちらも寝不足です。。。(*_*)


お喋りができないから、自分の欲求をうまく伝えられず、悶々としたストレスがあるんかなぁ?と。


また成長の過渡期かな。


今夜は、夜泣きがありませんよ〜に!!