ピクニック☆

きょうは久々にピクニック。
行先は、いつもの総合公園。



最近、寒くて外遊びできなかったから、
母子ともに楽しみでした☆


Sちゃん親子&Yちゃん親子と一緒。

お友達が一緒だと、数倍楽しいね!!


ママ達も、おしゃべりできたりでストレス発散♪



とっても良いひとときでした☆(*^_^*)



そぅやんは、スイミングスクールの体操教室もあってか
公園の遊具も積極的に参加。


母は成長したそぅやんの積極性がとても嬉しかった☆



日に日に成長してるんだね☆


昨日までは、苦手だったことが
翌日には克服できてる☆



それって、すごいことだ。


久々に外でお弁当をたべました♪おいしい!!!


今週はあったかい日も多いみたい。
外で遊べる日は、ばんばん遊ぶぞ〜♪


おこちゃま達3人並んで☆


ママたちみんな「かわいい☆」と黄色い声が(笑)



ちびっこの集団って、たまらなくかわいいです(^−^)