一人時間

いいお天気です。
パパにお願いして、今日は一人タイムをいただきました。


一人タイムを満喫するためには、色々準備をしなきゃ〜です。


パパと颯汰のお弁当作り→夕食作り→食器洗い→洗濯→掃除…といつも通りの朝仕事を終えてから出発!!


颯汰はパパと一日デートです。


玄関で二人をお見送りするとき、

『ママ!(ママは一緒に行かないの?)』ってな表情で、私を見てました。


『今日は、ママがお留守番だよ。パパと遊んできてね』

と。
『ママ〜』って喋りながら、階段を下りてました。


さて。
私は、身軽&気軽に一人で出発!
なーんて、贅沢なひとときでしょう☆


行き先は、前から行ってみたかった喫茶店
カフェじゃないところがポイントo(^-^)o


寄り道しながら向かったので、片道2時間でした。

ちゃんと万歩計つけてます。

さっき見てみたら、9200歩でした。


帰り道も考えたら、今日は久々に2万歩いくかも!?


茶店では、モーニングをいただきました。

タマゴとベーコンのホットサンド(飲み物代+120円)と、ブルマンブレンドを。


珈琲屋さんの珈琲だけあって、味わい深い、ホッとする一杯でした(^^)


もうちょい、ゆっくり過ごしてから、退散しよう。

一人時間、素敵です。
嬉しいです。
最高でっす!!


メンズチームに感謝。
ありがとう!!
また、明日から頑張れそうだよo(^-^)o