いちじくパウンド☆

先日、ネガティブな日記になってしまったので、
気を取り直して。
スイーツの話題を♪


宇和島のおかあさんから、干しいちじくなるものを
いただいたので、いちじくパウンドを焼いてみました☆
http://cookpad.com/recipe/504718




干しいちじくは、しっとりと水分豊富だったので、
ケーキもいい感じでしっとり(*´∇`*)


熟成したほうが美味しので、焼いてから数日経ったほうが
うまうまでした♪


このレシピ、かな〜りヒット♪


甘めなので、もうちょいお砂糖を控えて
またリピするぞ〜〜!!


あとあと。
ついに、新しいPCを買いましたっ。


最近、液晶部分が急に真っ暗になったりして
死亡するのも、時間の問題かと・・・(≧〜≦)
あぁ〜、痛い出費!!!


今度は、富士通です。
もちろん、ノート。


事前に旦那さんが、Y電器に下見に行ってくれ、
店員さんと話をしてくれてたため、
スムーズなお買い物でした。


週末には届く予定なので、楽しみ♪


それにしても、仕事をしてたときは
新製品が出たら敏感になってたのに、
今となっては、まったく興味もわかず。


ま、あのときは仕事病だったんだろうな〜(;・ิω・ิ)