よいお年を☆

今日から宇和島へ帰省しています。


朝の10時過ぎに松山の自宅を出発。


途中から雪景色が広がり。。。


大洲に入ったところで、高速が閉鎖。

強制的に高速を下ろされて、下道で宇和島へ向かうことに。


ところが、この下道がかなーり怖かった!(*_*)


雪は嵐のようになり、みるみるうちに、道路は凍結しだした!!


目の前の車も見えないくらい、吹雪になり。。。

しかも山道。
カーブや、坂道があってむちゃんこ怖い!!


不安で怖くて、このまま無事に到着できるか、ハラハラしまくりでした(*_*)


久々に嫌な緊張感を味わいました(>_<)


寒くて体が冷えるから、トイレへも行きたくなり。

通り掛かったコンビニでトイレを借りて、おにぎりを調達。


車内で食べて腹ごしらえしました。

ほんとーは、どっかで美味しい物食べるつもりだったんだけどなぁ。。。


颯汰は、から揚げ、卵焼き、ふりかけご飯を持参していたため、
可哀相な思いをさせず、すみました☆


通常の1.5倍くらいの時間かかったけど、
(思った以上に早く着いた)
事故や怪我もなく、無事に到着できて良かった☆


パパ、本当に運転お疲れ様でした!!


それにしても、そぅやんが生まれてからは年末年始といえば雪です。

明日も雪かなぁ。


みなさん、よいお年を!

来年もいっぱい笑って、楽しく元気に過ごせますように☆(^0^)/