パパの会社つながりのお友達。

今日は家族3人で、媛彦温泉(ここんところお世話になっている)に行きました。


しかも、パパの会社が一緒という家族と一緒に♪


このご家族とは、縁があって
児童館のぴよぴよクラブで、お母さん&息子さんとは
すでに知り合っており。


それ以来、ママと子ども達は一緒に遊んでました。


パパの会社も同じだし、
家族全員でランチでもしよう!


という話が持ち上がって、実現!!



こういう集まりって、はじめてだし
とても新鮮で楽しかったです☆(*´∇`*)


そぅやんは、温泉も料理も堪能してくれました。
でも、お友達との絡みは相変わらずなかった。。。(* ̄□ ̄*;


お友達は、そぅやんよりも1週間遅生まれなんだけど、
すごくしっかりしてる。


お喋りも一人前で、私が話すことも真似されたり(笑)
言葉遣いを気をつけなきゃ!って改めて思いました。


そんでもって、抱っこして〜って甘えてくれたり。
なにかと絡んでくれて、嬉しかった(*´∇`*)


パパにとっても、良いひとときになったようで。


また、企画して楽しみたいものです♪