一日遅れの・・・。

クリスマスらしいことができなかったので、
一日遅れで手作りピザを焼くことに。


ところが、今日は朝から忙しかった!!


午前中は、ママと颯汰は買い物⇒プール。
午後からは、颯汰の新型インフル予防接種1回目
⇒ママはチャリでユニクロ⇒スーパー⇒料理・・・


一日中たちっぱで、一息つく間もなく・・・


普段と違うことをするって、疲れました。


肝心の料理は、ピザに加え、パパとそぅやんの好きな
唐揚げとフライドポテトも追加することに。


これは、急に思い立ったので
材料も急いで買い足しましたっっ!!


それにしても、自宅で揚げ物をするのは
いつぶり・・・??


おそらく2年くらいはしてなかった(^_^.)


もともと、揚げ物をするのが面倒で、
気合を入れるほど、量の必要ないし。


食べたいときは、ちょろっと買えばいいか〜って。


どおりで、油がなかなか減らないわけです。



我ながら、3つとも美味しかった♪
そぅやんは、ピザをあまり食べてくれず。
ポテトばっか食べてました(>_<)



それにしても、脂っこい食事だったなぁ〜。


ま、たまにはいいか(*´∇`*)


これから、お正月太りが待ってそうで
非常に恐ろしいです(* ̄□ ̄*;