反省。

クリスマス。
日本国民にとって、けっこう大きなイベントだよね。


結婚前は旦那さんと、あれこれイベントを企画して
楽しいクリスマスを堪能してたっけ。


そぅやんが生まれてからは、
う〜ん・・・


ここ2年は記憶がない。。。


今年こそは、そぅやんもサンタさんのことわかってくれるかなぁ〜??
と期待してたけど、全く気配なし。。。


ついでに、パパも出張で不在。


そんなことを理由に、クリスマスらしいことを何もできなかった。
とゆーか、なにも企画しなかった。


母として、本当に反省です(≧◇≦)


スイミング教室で一緒のお母さん達は、
プレゼントを用意したり、ご馳走を作ったり。


みんな楽しいクリスマスのために、
あれこれ努力されてたようです(≧〜≦)


あ〜。


そぅやん、本当に申し訳ないよ!!


こんな不出来な母ですが、償いの念をこめて、
明日は久々にピザパーティをしようと思います!(*´∇`*)


「うま♪」


って言ってもらえるように、がんばるぞ!!