メリークリスマス☆

今年もイブがやってきました☆
都会では、イルミネーションがきれいで
クリスマスギフトスイーツなどで、盛り上がってるんだろうな(*´∇`*)


松山、もとい。
我が家の近辺でも、イルミネーションしてるお宅があります☆


いくつになっても、イルミネーションを見ると
ロマンティックな気持ちになります☆


いつか、マイホームを持てる日が来たら、
家族みんなでステキなイルミネーションを飾りつけするのが
ささやかな夢です☆


さて。


今日は1週間ぶりに、プールへ行きました♪


そぅやんの喜びっぷりは、すごかった☆
テンション高いし、コーチにもニコニコ愛想を振りまいて。



準備体操も、コーチを見ながら真似して上手にできました(*´∇`*)


参加者は5組だけ。
やっぱり、風邪やインフルが流行ってるのかしら。


今朝は5時半起きだったので、さすがに眠くなったみたいで
お昼寝してくれました☆(3日ぶり)


あ〜。


まだまだ、お昼寝卒業してほしくな〜い!!(笑)


さて。


今日は、クリスマスイブ。
みんなのおうちにはサンタさん、来てくれるかしら??


残念ながら、そぅやんはサンタさんの存在を理解してなさそう。。。
ついでに、パパも出張で早く帰宅できるかわからず(>_<)


週末に、年末パーティーでもしようかな☆



最近、そぅやんの食欲が凄まじい!!!
朝からスナックパン3本+りんごです。


ここんところ、スナックパン*1を与えてなかったから?
昼夜問わず、スナックパンくれ〜と


「カンッ」


って言うのです(≧◇≦)


ま、風邪の症状もよくなってきた証拠だね☆
ママが風邪菌をもらって、鼻水たれてます(≧◇≦)


早く、元気になって年末のあれこれ
片付けなくっちゃ!!!