風邪っぴき。

ここ半年、風邪ひとつなく平穏無事に元気な日々を過ごしていた私たち。


つ、ついにここんところの寒波到来で、そぅやんは風邪っぴきです。


金曜の夜中、鼻づまりで何度も起きて目覚める。


いや〜な予感。


土曜の朝、元気のないそぅやん。


旦那さん同行で、小児科へ連れていくことに。


掛かり付け病院なら、ギャン泣きで大変だろう…と

あえて違う病院へ連れていくものの、やはりギャン泣き。。。


パパはずっと抱っこしてくれて、ギャン泣きに耐えて。
かなりお疲れの御様子でした。


いっぱい泣いたそぅやんもお疲れ様でした。


診断の結果、鼻風邪でした。

インフルエンザではなく、一安心。


本当によかった☆


夜中は何度も起きるし、可哀相だけど、食欲旺盛☆(^O^)


ずーっと、おうちにいるからか?すぐにお腹すいた〜ってアピール。


いっぱい食べてます☆


早く、元気になってプールライフを満喫したいものです(^O^)