サンタクロース、怖いよ〜(>_<)

今日は、スイミングスクールでクリスマス会がありました☆


そぅやんにとっては、初めてサンタクロースさんに会える日。
どんな反応をするやら??


楽しみにしてました♪


今日は、お友達のSちゃん親子も誘って
一緒に参加♪


そぅやんの大好きなSちゃんも一緒でとっても嬉しそう♪(*´∇`*)


ジングルベルの歌をうたって、
とってもノリノリ♪
ママの元を離れて、ず〜っと走り回って。
自由人でした。。。




ところが、サンタさん登場の少しあとから
そぅやんの表情が固くなり・・・




徐々に泣き顔に・・・(>_<)


そして、


「ギャーン!!!」


とおお泣きしてからは、止まらず。
ひらすら大泣きで、汗をいっぱいかいて。


サンタさんが怖かったんだろうなぁ〜。


同じくらいの子どもたち、みんな怖がっていなかったのが
衝撃だった(笑)


そんなそぅやんでしたが、
プレゼント抽選会では、ちゃっかり当たり!を引いて、
みんなより沢山のプレゼントをいただきました☆


無料で参加したクリスマス会だったけど、
たくさんのお菓子&ジュース&おもちゃまでいただいて、
母としては、とってもお得なイベントでした♪


まぁ、毎月お月謝払ってるからね〜(笑)


その還元もあるのかしら〜??


それにしても、そぅやんのギャン泣きっぷり。
こうも激しいのは久々。


さすがの私も疲れました。。。


でも、良い経験になりました☆
そぅやん、おつかれちゃ〜ん!!