今治遠征☆

今年の春に今治へ転勤で引越してしまった
お友達に会うために、
片道一時間のドライブで、今治へ向かいました☆


かれこれ半年ぶり??の再会。



前日は「明日はRくんに会いにいくよ〜」
と言い、


当日の朝は、「今から、Rくんに会いにいくよ〜」
と言い聞かせてました。


お互いのことを覚えてないだろうなぁ〜・・・
って思いながらも、ママは再会を心待ちにしてました♪



待ち合わせは、今治の野間馬ハイランド*1


野間馬さんが放牧されてたり、
小屋の中で、餌を食べてたり。


そぅやんは、あまり興味を示さなかったなぁ。
やっぱり、ヤギさんラブのご様子。


そして、念願のお友達Rくんと再会!!


Rくんの車が到着して、Rくんのママが車から
下りた瞬間、そぅやんはダッシュしました♪


そして、満面の笑みでRくん親子をお出迎え☆(*´∇`*)


Rくんは、人見知りでかたい表情でした。


けど、そぅやんが道草してたら


「そぅちゃん、おいで」


って言ってくれたり。
4ヶ月お兄ちゃんの貫禄と成長をしっかり見せてくれました☆



ひととおり、園内をまわったあと、
Rくんのお宅へ移動!!


Rくんのお宅で持参していったお弁当を食べることに♪
(この日は寒かったから、室内で食べようと)


フォーク&スプーンを上手に使ってお食事するRくん。
手づかみ食べのそぅやんに、刺激になってればいいなぁ。


初めてのおうちだと大抵泣くのに、
Rくん宅は平気のへっちゃら♪


床にねっころがって、我が家のように寛いでました☆(*´∇`*)


Rくんのオモチャ(アンパンマングッズ)を気に入って、
ひたすら触ってました☆


優しいRくんは、そぅやんが遊んでいるのを
優しく見守り。


そんな優しいRくんのことが大好きなそぅやんは、
心穏やかに楽しいひとときを満喫していたようでした(*´∇`*)


ママ達も、久々の再会で積もる話を次から次へと。
尽きることなく、ずっとお口はフル回転でした(笑)


そぅやんが
「ねんね〜」


と言い出したので、14時半には帰路へ。


ほんと、あっというまだった♪
とっても楽しかった☆


大きくなった坊ちゃん達を見て、
成長をしみじみと感じました(#^.^#)


また、会える日を楽しみに、
その日まで、元気に過ごしたいものです♪