創作活動♪


ここんところ、日記さぼってしまったぁ〜。
やりたいこと、多すぎ。
時間なさすぎ。


あいかわらず、欲張りな私です。。。


おかげさまで、家族みんな元気もりもり♪
そぅやんの食欲は、ますますパワーアップ。
よそのお子さんと比べても、うちの子ほど食べる子いないなぁ。


肥満児にならないよう、気をつけないと・・・。


さてさて。


最近、創作活動期に入りまして。
久々にミシンやら、刺繍やら・・・☆


ものづくりに没頭中です。


手始めに、そぅやんグッズ。


アンパンマンのランチ袋。


オムツケース。


あとは、「鉄火のマキちゃん」のアップリケ。



まだ、使い道は決まってないものの、
そぅやんには、大喜びされてまっす♪(≧▽≦)


そぅやん、「鉄火のマキちゃん」が大好きなのです〜〜〜!!


鉄火のマキちゃんを見るだけで、
恥ずかしそうな照れたような表情。


あれ?


もしかして、初恋ですか〜!?(笑)


大阪ばぁば曰く、


「鉄火のマキちゃん、ママに似てない??」


だって。
そうかしら〜?


私って、鉄火のマキちゃん似!?


久々の創作活動は、遣り甲斐があります。
出来上がったときの達成感って、素晴らしい!!


すごい充実感があるというか☆(*´∇`*)


今は、お散歩用ポシェットなるものを製作中。
また出来上がったらアップします☆


ついでに、我が家の食パン。
以前、日記にも書いたけど、
やっぱり、このレシピが一番美味しい。


http://cookpad.com/recipe/824600


しっとり、ふわふわ。
食パンのよさが一番引き出されます。


色々と試したけど、これが殿堂入りかな☆(*´∇`*)
HBをお持ちの皆様、ぜひぜひお試しください♪


ちなみに、今日から使い出したお粉はコチラ☆



素朴な味わいで、いい感じ☆
前のゴールデンヨットも失敗がなくて、良かった♪


色々と小麦を試そうと思ってます(*´∇`*)


◆朝起きたばっかのそぅやん◆


ちなみに、早朝6時からの一人ウォーキングは、
そろそろ3ヶ月ほど続いてます☆


最近は、夜明けが遅いので、
夜のお散歩と変わりません。。。


でも、朝からお月様やお星様や夜明けの空を
見られるのは、シアワセ。
なん


一人時間最高!!


ますます寒くなるけど、頑張って続けるぞ〜〜〜(*´∇`*)