体力つきすぎ。

ここんところ、そぅやんの体力がつきすぎて、
本当にクタクタです。。。


先日より、大阪ばぁばが遊びにきており、
昨日は、総合運動公園にいってきました。


なんだ坂、こんだ坂、芝生の上、階段・・・
1時間ほど、ひたすら歩き回っていました。


◆数字の「5」を見つけて大喜び◆


◆ばぁばとどんぐり渡しごっこして大ウケ◆




お弁当を食べてからも、小一時間ほど歩き。


大人も疲れたし、そろそろ引き上げようかと
車で帰路を走ってたんやけど、
40分ほどのドライブでもお昼寝に至らず。


そんなわけで、スーパー&ニトリに寄って
またまた買い物。
その間も、眠らず。


帰宅後、16時半〜1時間半ほどお昼寝(夕寝?)をして、
超不機嫌で起床。
(本当はこんな時間に寝て欲しくないんだけどね・・・
前日もお昼寝なしだったので、さすがに少しは休ませた方がいいかしら?と)


夜は22時に就寝。


そんでもって、今日は7時前に起床。
朝から買い物⇒プールと体力消耗してるはずやのに、


またまた、昼食後に外に行きたいと大泣きで訴える。


「あ〜ぁ、今日こそはお昼寝しようと思ってたのに・・・」


と母の淡い期待も叶わず。。。


1時間ほどの散歩に付き合って、先ほどようやく寝ました(≧◇≦)


あ〜。
マジで疲れた。。。


大人でも、1時間プールに付き合って、散歩して、家事して動きっぱなしだと
たいがい疲れるもんなぁ。


そぅやんの体力、恐るべし!!(≧◇≦)


いよいよ、お昼寝が必要なくなってきたんかもなぁ〜。
あ〜。
私の休憩タイムがなくなる日も近い!?


つらいなぁ。


◆奥道後ロープーウェイ◆


◆山頂にて 紅葉が最高にきれいでした◆


◆パパと鐘を鳴らして嬉しそう◆