栗パウンド♪

大好きな栗を使ってパウンドケーキを焼きました♪
栗の渋皮煮とラム酒をたっぷり利かせた
大人なスイーツに仕上がりました(#^.^#)




↓こちらのレシピを参考にしました。
http://cookpad.com/recipe/204791


贅沢にも、栗を刻まずに、そのまま投入!!



しっとり、高級な味でウマウマでした☆
お店でも出せそうって自画自賛でした(*´∇`*)



昨夜、ハネムーン(ニュージーランド)のときの写真が見たくなって、
クローゼットの中から、探して出しました。


なんと、横浜から引越してきたときのダンボールに入ったまま・・・
ガムテープも解かずに入ってました。


2年も放置してたわけです。。。


そんでもって、ハネムーンの写真を見て、
すごく懐かしくなって、きれいな景色を見て、
改めて癒されました☆(#^.^#)


なにより、若々しい私たち夫婦♪
今より若干(??)スリムだし(笑)


って、夫婦二人盛り上がって見ました!


そぅやんも、一緒に輪に入って不思議そうに見てました。


ついでに結婚式の写真を見せながら
ママを指差し


「そぅちゃん、この人は誰?」


「ママ」



パパを指差し
「そぅちゃんこの人は誰?」


「パッ」


パパとスムーズに言わなかったのが面白かった(笑)


急に冬のような寒波の到来!!
昨年の冬バーゲンでゲットした、ジャケットが
ついにデビュー♪


みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね!!