公園三昧☆

今回の帰省は、急に思い立ったので
特に予定をいれず。


近所の公園をめぐる日々です。


今日は、南千里公園へ。
私も小さい頃、ローラースケートの練習をした思い出の公園(笑)


道中、歩かせたり、ベビーカーに乗せたりで
1時間くらいかかって到着。


まつぼっくりや、どんぐり、椎の実などが落ちてて
秋を感じました☆




シャボン玉もしました。


大きなシャボン玉が好きで、嬉しそうに追いかけてました♪




外で食べるお弁当は、おいしぃ〜♪(*^_^*)




帰りはベビーカーで寝てました。
今日もよく歩いたわ。


15,000歩だって!(*^^)v
気持ちよく眠れそうだわ〜♪