車で大阪帰省!

明日、はじめて車で大阪へ帰省します。


ETC割引を利用すると、片道2650円になるみたい。
おー。
安い!!


遠出の最高は、高知県アンパンマンミュージアム
それよりも、断然遠いから新記録になりそう。


いったい、何時間かかるんだろう?


慣れない長距離運転になるので、
途中で何度か休憩を挟みながら、ゆっくり帰省するつもり。


さすがに、私も運転代わって頑張らなきゃ〜だろうな。
気合いれて頑張りまっす!


今回は、3連休の中日に旦那さんが友達の結婚式で
神戸に向かうため(これが最大目的)、
私とそぅやんも便乗して大阪まで帰ろうということに。


旦那さんは残念ながら有休を取れないらしく。。。
3連休だけで、とんぼ帰りになりそうです(>_<)
行きと帰りで2日かかるだろうから、ほぼ移動で終わってしまうね(≧◇≦)



私とそぅやんは、1週間滞在して
帰りはビューンと飛んで帰ってくる予定。
すんません。


というわけで、冷蔵庫お掃除メニューの1週間でした。
献立考えるの、大変だったな〜。
あるだけの材料で料理するって、脳みそ使うから
ボケ防止に良いかも!?って思った!


ここんところ、なんだかお疲れ気味なので、
予定をいれずに、のんびり過ごすつもり。


明日からお天気も良さそうだし、
良いドライブ日和になるといいな♪


気をつけて移動します!!