おかえき。

1歳半検診の問診をかくときに


「えんぴつやクレヨンを持たせると描く」


という項目があって。


そういや、お絵かきさせたことない!


と思い。


そのとき、プレゼントでもらっていたクレヨンを出して
早速持たせたのですが・・・


口に入れてしまい、アワアワ(≧◇≦)


クレヨン=描くもの


という知識がなかったため、きれいな色で美味しそうだと思ったのか
食べようとしていたので、慌てて片付けたのでした。


あれから約半年。


すっかり忘れていたクレヨン。
ここんところ、雨の日が多くて、
暇そうにしてるので、持たせてみることに!


すると、画用紙に芸術的な線をいっぱい描いて、
とても満足そうでした♪


早速、床にはみだして、大変だったけど(^_^.)


ま、それは想定内ですな。


色の名前を聞いてくるので、その都度教えてやると、
嬉しそうでした☆(≧▽≦)


簡単な色は認識している様子。


なぜか、紫色を持つと「ニヤッ」と笑います。
欲求不満の色だっけ??


サクラクレパス 水でおとせるクレヨン 12色 WYL12

サクラクレパス 水でおとせるクレヨン 12色 WYL12


こんなクレヨンです。


簡単に落とせるから、おすすめでっす♪