復活!!

みなさん、ご心配をおかけしました。
家族のおかげで、無事に復活しました!!


結局、新型インフルではなかったような気がしてます。
(検査でも陰性だった)


ネットで症状を調べる限り、
ノロウイルスロタウイルスか。


この辺が怪しいなぁ・・・と。


今となっては、ナゾだけど
とにかく復活できて良かったです。


なにより、颯汰にうつらなくて良かった!!



私が寝込んでる間、颯汰は寂しかったはずなのに、
ほとんど泣かなかったし、
とても聞き分けもよく、お利口さんでいてくれました。


その反動で、今はちょっとした失敗で癇癪を起こし、
すぐにママのところへ来て、甘えたりしてます。


彼なりに、いっぱい我慢してくれたんだと思います。


話せばわかるようになったそぅやん。
気づいたら、あと1ヶ月もしないうちに2歳になります☆(≧▽≦)


ほんと、あっというまだなぁ〜。


先日、同じ月齢のお母さんと


「幼稚園に入るまで、あと1年半やね〜」


って話してました。


そぅやんと、こうしてべったり過ごせるのも
あと1年半だけなんだなぁ〜。


そう考えると、一日一日を大事に過ごしたいなぁ〜って思います。


みなさんも、体調を崩さないように気をつけてね☆(≧▽≦)