初一人寝!!

今日からシルバーウィークだね!


うちは、ギリギリまでパパが仕事かも?と話してたので、予定ナッシング〜!


でも結局は、5連休になりました。


さて、なにしようか?


超過労のパパの休養とリフレッシュにあてるのが、良いかな?と思ってます(^O^)


さっき、びっくり〜な出来事が!


昼食後、一人で寝室にいったそぅやん。


あれ?帰ってこないぞ?と

覗きにいったら、一人で寝てましたっ☆


こんなの、初めて〜!!


こどもが一人で寝るのって、実はすごい成長だし、感動物です!

育児してるママさんなら、頷いてくれるはずっ!(^O^)


いやはや、ほんと嬉しい嬉しい成長でした!!


あと、今朝の話。


なぜか、歯が欠けて…連休初日、いきなり歯医者です。


パパもいてくれて、そぅやんを見ててもらえるし良かったな〜。


明日だったら祝日で休診だろぅし!!


なんだか、今年は歯のトラブルが多くて参る〜(ノ_・。)