松前公園へピクニック♪

昼間の日差しは、まだまだ濃いものの、
そろそろお外遊びもできる季節。


長〜い夏の間、児童館、保育園、大型スーパーなどで
過ごす日々が続いてましたが・・・


さすがに、もう飽きた。


マンネリ化するっていうか。


そんなわけで、久々にSちゃん親子とお弁当を持って
ピクニックすることに!


しかも、今回は初めての公園!


ドキドキ、わくわく♪(≧▽≦)


毎度おなじみのエミフルの横にある、
松前公園に行ってきました!!


長い滑り台や、大きなアスレチック、
水遊びできるスペース、芝生やグラウンドもあり。


そして、その芝生からは電車が走っているのも見れて、
そぅやんは嬉しそうでした♪


久々に会った、Tくんとは追いかけっこというか
妙な絡み合いもあったりして、見てて面白かった(笑)


赤ちゃんの頃から二人を見てるけど、
二人とも本当に大きくなったなぁ〜って、しみじみしちゃったり。


一人で遊ぶよりも、お友達と一緒に過ごすほうが
楽しいって思えるようになったのが、
また大きな成長だと感じました。





昼食後は、隣接するエミフルへ。


ベビーカーでお昼寝させるつもりだったけど、
まだまだ日中は、外は暑いから可哀想。


いやはや、そういう意味でも、便利な場所にある公園ですな〜。


そぅやんは、いつものようにベビーカーにおとなしく乗ってくれ、
1時間ちょい寝てくれました。


その間、無料休憩コーナーで、
Sちゃんとお喋りタイム。


そぅやん様、貴重なヒトトキをありがとう☆


朝から夕方まで、びっちり楽しく過ごせました!!
良い一日だったわん♪