コスモス☆

今週末、ようやく高知出張が終わり、
パパが松山へ帰ってきました!!


パパ、1ヶ月間本当にオツカレサマでした!!


また、しばらくは家族3人生活を送れる??と信じて、
頑張りたいと思います☆(*´∇`*)


さて。


この週末は、コスモスを見に行きました♪
去年も見に行った見奈良へ。


まだ5部咲きって感じだったけど、
きれいに咲いてて、コスモス好きのcafekkkoは
超嬉しかった!!




そぅやんは、食いつきがイマイチだったなぁ。
って当たり前か。


コスモス園のそばを流れてる水路を見て、


「ガーガー!」


と嬉しそうでした☆(*´∇`*)


やっぱり、水が好きみたい♪





随分、過ごしやすくなったので、
久々に張り切ってお弁当を作りました♪


別の公園へ移動して、食べました☆




食欲の秋。
外で食べると、なおさら美味しく感じます☆(≧▽≦)


これから、気候の良い時期。


どんどん、外遊びへ出かけるぞ〜〜!!!


あと。


旦那さんが帰ってきてくれたこともあり、
私も少しばかり、自由時間を確保しようと。
早起きして、ウォーキングしてます☆


一人でサクサク歩けるってシアワセ。


早朝は、肌寒いけど空気が澄んでて気持ちよいです!!
今朝も1時間ほど行ってきました。


頭が冴えるので、家事もはかどります。


帰宅すると、パパ&そぅやんはまだ夢の中でした。


歩くの好きだから、続けたいものです。