イヤな予感。。。

おかげさまで、cafekkoのお散歩も140,000件アクセスを超えました!!


本当に、しょうもない内容で、
文才もないし、見てくださっている方々に申し訳ないのですが。


日記を書く励みになります!!
ありがとうございます☆(≧▽≦)


これからも、日々の思いや出来事をマイペースに
綴っていきたいと思います☆


よろしくです☆



さてさて。


ここ数日、急に朝晩が涼しくなりました。
日中は、まだ日差しもきつくて、暑いんだけど〜。


気温が下がるとき、毎回のように
そぅやんは体調を崩すので、いやぁ〜な予感してました。


で。


今朝、なんか元気ないのです。


もしや、風邪!??(≧◇≦)


今のところ、熱は37.5度くらい。
咳や鼻水は、ナッシング。


けど、なんだか様子がおかしい。


いつもなら、昼食後すぐに「ねんね〜」って言って
お布団に連れていったら、20分くらいで眠りにつくのに、


今日は、そこから2時間も粘って起きてた。


しかも、おやつをくれ〜って催促するもんだから
与えてみたのに、全く食べず。


なんなの、一体。。。


さっき、ようやくお昼寝してました。
起きるの遅いだろうなぁ〜。


どうにかこうにか、元気になっておくれ。
悪化しませんように!!