ちょっと一休み。

最近、外出先で歩きつかれると、
足を投げ出して、「ちょっと一休み」と座り込みます。


「疲れる」という感覚ができてきたのかな??


階段を一段上っては、一休み。


「ちょっと、ひとやすみ〜」


って声をかけてやると、むっちゃ嬉しそう☆



ちなみに、下りるときは


「ゴッ!」


って言います。
気合を入れてるのかな??



さてさて。


最近のブームは、

  • エレベータのボタンを押すこと。
  • ばいきんマンが悪さするときに流れる音楽で、両手をぶんぶん振ってリズムを取る
  • 白米が好き。ふりかけいりません
  • 牛乳大好き。朝は300〜400cc飲む
  • 知ってる大人の人に、ヨシヨシしに行く。特に優しそうな人には、知らない人でもヨシヨシする(笑)
  • 相変わらず、ヒジが好きで、寝る前はヒジを触りながら寝る。出先でも眠くなるとヒジを触りにくる
  • タッパーの蓋、スプーンがお気に入り。※写真の左手にもタッパーの蓋が!!

先日、スプーンを持って出かけました。
行き先は、スーパー。


試食しまくるぞ!と
気合入れてるみたいで、恥ずかしいので
無理やり車に置かせました・・・(≧◇≦)


急に朝晩が涼しくなりました。


涼しくなるときに、いつも風邪をひかせてしまうので、
気をつけないと!!