遭遇&蜘蛛。

週末は、唯一家族3人が揃う時間。


今日は、内子町の道の駅「からり」へ。
今回で2回目。


からりには、川があって、そぅやんの水遊びに最適なので
行くことにしました。


愛媛はまだまだ残暑が厳しくて、
水遊びしまくりです。


その「からり」で、旦那さんの下の名前を呼ぶ声が。


なんとなんと、旦那さんのお父さんでした!!


まさか、こんなところで遭遇するとは。


もちろん、お母さんも一緒に来られており。


同じ時間帯に、遊びに来てて、遭遇するなんて。
やっぱり、親子の縁ってあるんだわぁ〜って、思いました。


そぅやんは、川で水遊びして楽しそうでした。
連れてきた甲斐あったわぁ☆


そして。


夜のことです。


10センチはある巨大蜘蛛が出現しました。


実は、早朝にも、寝惚け眼で巨体蜘蛛を見たんだけど、
あまりにも朝早かったので、みんなを起こすのもどうかと思って、
見なかったことにしてました。。。


でも、見たんだから、消えるはずもなく。


夜に出現した巨体は、すごかった。


あんな大きな蜘蛛、人生初の対面だった。
きもかった。
怖かった。
鳥肌もんやった。


旦那さんがいてくれたから、九死に一生を得ることができた。
氷殺スプレーで何度か、シューしてもらい、
天国へ行ってもらった。


でも、やっぱり強かったわ。


何度もシューしてもらったけど、何度も復活したし、
動きの速さったら、すごいんだわっっっ!!!


あぁ、もう見たくない。
いやだ。


蜘蛛って神様の出現っていうけど、ほんと??