リトミック体験♪

今日は、リトミックの体験にいってきました。


私自身、5歳から10年ほどピアノを習って、
将来の夢は「ピアノの先生」なくらい、
大好きでした☆


「蛙の子は蛙」


そぅやんも、音楽が大好きです☆
保育園や、児童館で知ってる音楽がかかると、
リズムに乗って、楽しそうに体を動かします♪



リトミックは、どんな反応するやら〜?


と楽しみでした♪



が・・・。


短い時間で、部屋も狭かったので、
イマイチなテンションでした・・・。


教室が終わって、みんなが帰る頃になると、
部屋も広くなって、


ようやく部屋を駆け回って、嬉しそうにしてました。


やっぱり、人の多いところは嫌いなんだわぁ〜。
実感。


新しい経験すると、また成長するもんねぇ〜☆


そうそう。


最近、人のことをよく覚えててビックリします。


お散歩中に会うおばさんに手を振ったり。
児童館で、お友達に会うと、そのママの頭を撫でにいったり(笑)


「先生(保育園)のところへ行くよ〜」って言ったら
先生の格好をしたり。


「○○ちゃんのママがブーブーで迎えに来てくれるよ〜」って言ったら
「ババ(○○ちゃんのママ)」って言ったり。


面白くなってきました。