ひじくん。

そぅやんは、ヒジが大好きです。


寝るときは、私のヒジが当たるようにして寝ます。


ひじを指差しして何度も


「ひじ」って言ってもらうのが好き。


今日は、右ひじを「ひじくん」にして
左ひじを「ひじちゃん」にしました。


右ひじを出して
「ぼくの名前は、ひじくんです。ひじ。ひじ。ひじぃ〜!」

左ひじを出して
「わたしの名前は、ひじちゃんです。ひじ。ひじ。ひじぃ〜〜!」


そぅやん、爆笑でした。



さて。


先日、ドラッグストアへいったときに
新型インフル対策のマスクを購入しました。



買うつもりはなかったんやけど、
たまたま目についてたので、


念のため、買っておこうかな〜と。



まだ、愛媛ではそんなに騒がれてないので、
在庫ありました。


でも、お店の人に聞くと


「じきになくなるでしょうね」


と。


10月に流行のピークを迎えるそうです。
恐ろしい。


みなさんも、早めにGETしてくださいね☆