ジャーンプ♪

ソファにのぼって、ジャ〜ンプするのに
はまってます♪


しっかり宝物のタッパーの蓋を持ってます。








昨日は、昼間に杖の淵公園へ行き、水遊び。
2週連続、いってきました☆


お昼ごはんは、北条まで戻って「根っこ」*1という
セルフうどんのお店へ。


ここのうどんは、しこしこ讃岐麺で美味しい☆


量は、ちょいと少なめなんで、次回からは
2玉で注文しよう。


昼からは、家族3人揃ってお昼寝。


みんな、お疲れ気味でっす。


そんでもって、夜は三津浜花火大会。
愛媛で一番大きな花火大会なんですって。


うちから、超近いところであるので、
とても嬉しい!!


2週間前に雨天で延期になってしまったため、
超楽しみでした☆


近くまで車で行ってみることができ、
しっかり堪能できました☆


そぅやんは、花火は興味がなく。
それより、眠そうで「ねんね〜」って言ってました。


いつもは21時くらいに就寝するそぅやんですが、
昨日は22時前に就寝。


寝付くまで一瞬でした。


やっぱり、花火はいいね〜☆
来年も近くで見たいものです(*´∇`*)