あっちこっち!

先週は母、妹が遊びに来てくれました(^O^)


妹は、私の結婚式ぶりの松山滞在。

我が家は、初訪問。


そぅやんは、お姉ちゃんの登場が嬉しかったみたいで、

お得意の頭ナデナデをしまくり〜でした☆


ずっと行きたかった媛彦温泉*1へいってきました。
(980円で入浴+ランチ付き☆)


そぅやん、温泉デビューでした☆


お湯が湧くのを見て、
『ガーガー』と連呼。


いつもより長いお風呂タイムで、お疲れ〜でしたo(^-^)o


そのほか、エミフルいったり。


スーパー*2へいったり、マルブン*3のピザを食べにいったり。


毎日、慌ただしく?あっちこっち出歩きました☆


さすがに、二人が帰ったあとは私もグッタリ。


慣れない運転の日々で、緊張しっぱなしだったし〜。

今までで、1番長く運転したなぁ。


楽しい時間といえど、普段と違う時間を過ごすと疲れますね。


そぅやん、おつかれちゃーん。


それから、昨日はおたふく風邪の予防接種でした。

任意の注射なんで、自費で5000円。


前回の、みずぼうそう8000円に比べれば安いけど、

庶民の家計には痛い出費です。。。


でも、かわいい我が子の苦しむ回数を減らしてあげれるなら!


有意義なお金の使い道です。


病院の中では、話せる言葉(まんま、ねんね)

を泣きながら、ひらすら連呼!!(>_<)


『病院はいやだ〜!帰りたい〜!助けて〜!!』


と、必死で訴えていたんでしょう。


同行してくれたパパが、順番待ちの間、そぅやんを外に連れて、なだめてくれてました。


本当に助かりました。
ありがとう!
パパ(^O^)


たまたま、病院で会った知り合いのママちゃんが、そんなパパを見て


『旦那さん、むっちゃ優しいね〜!ステキやね〜』

って褒めてくださり。


ほんと、困ったときにパパのヘルプは超助かります。

感謝、感謝!!


当分、注射の予定もないし、ヤレヤレ。。。


今夜は地元の三津浜花火大会が開催される予定です。

雲ってきたけど、無事に開催されますよ〜に☆