サイアク。。。

昨日の夕食時に歯の詰め物が取れました。


ここ1年以内に3箇所くらい取れている。
10年ほど前に治療したところが、
順番に取れてるようで。。。(≧◇≦)


よりによって、もうすぐお盆休み。


病院もお休みに入るところが多いみたいで、
評判の良いところは、予約が取れず。


友人に勧められたところなんて、
お盆を挟んで、3週間待ち!!


そんなに放置できませんっっっ。


なにより、そぅやんを連れて歯医者へ行くのは、
ものすごくハードルが高い。


そぅやん自身の小児科でさえ、毎度毎度
大騒ぎでギャン泣きでなだめるのが大変なのに。


ママの治療中、行ったことのない歯医者で
大騒ぎせず待ってくれるわけないしなぁ。


こういう時のために、一時保育を利用しないとな〜って
改めて思いました。


マジ、前向きに考えよ。



明日は高知出張から戻ってくる旦那さんを
松山駅へ迎えに行き、
その足で、私は歯医者へ。


そして、そぅやんはパパに連れて帰ってもらうことにしました。


助かった。。。


あ。


ちなみに、明日はそのあとすぐに宇和島帰省です(初盆です)
そのために、旦那さんは高知から一時帰還です。


こんなややこしいときに、私の歯ったら
いけてない!!


予約を取った病院は、
あまり信用できないけど、仕方ないなぁ。


しばらく放っておいて、痛むといやだし。


タイミング悪!!!


こういうときのために、ちゃんとした掛かりつけの
歯医者さんをリサーチしておかないとなぁ。



色々と勉強になるわ。