道の駅 「からり」へ!

今日は内子町の道の駅「からり」に行ってきました。
http://www.karari.jp/


朝、思い立っていくことに。


しかも、行きは私が運転して向かうことになりました。
初めての高速も経験するというわけで、
心臓ドキドキ。。。


いざ、高速に乗ると、その速さにびびりまくりで


「怖いよ〜。ひゃ〜。」


と言いながら、肩に力が入りっぱなしっっっ!!!


安全運転で。
大事な家族の命が私のハンドルにかかってるからね〜〜。


1時間ほどのドライブを無事に終え、(ホッ・・・)


目的地の「からり」の到着。


噂に聞いていたけど、すごい人!人!人!


片田舎にあるにも関わらず、県外ナンバーの車も
たくさん停まってました。


愛媛県の中で一番大きな道の駅なんですって☆


新鮮な野菜や果物、特産物などがいっぱい!
しかも、どれもこれも安いったら!!(#^.^#)


トマトは5個で100円。
完熟でとっても大きなトマトちゃんです☆


あと、スイカも超でかいのが
1玉300円!!


これは、さすがに買えなかった。
おうちの冷蔵庫に入らないから・・・(≧◇≦)


果物類も箱で売ってて、うちは
桃と巨峰を買いました☆


そして、一番の目的はすぐそばにある川で
遊ぶこと!!


そぅやんは、おうちから水着を着ていきました☆


はじめは、怖そうにしてたけど
そのうち慣れて、楽しそうでした☆




だんだん、深いところへ行きたがって
阻止するのが大変だった。


昨夜、すごい豪雨だったので、
川の水が増水して、勢いも早くて危なかったのです。


この時期は、水の事故も多いから
こういうときこそ、心して気をつけなくてはいけないね。


つり橋で撮影。



夜は、橋がライトアップされるみたい。
きれいだろうな♪


いやはや、ほんと楽しかった〜〜!!!


また行きたい!!