プールにドボン!

今日は晴れて暑かった・・・。
とはいえ、例年のような35度くらいの猛暑日にはならないね。
今日も31度くらいだったらしい。


冷夏らしいけど、ホント??


さてさて。


先週に引き続き、保育園のプールに行ってきました!


先週は、初体験でもそれなりに楽しんでくれた。
今日も、楽しんでくれるかな??と期待してたけど・・・


ダメでした。


お水に浸からせても、じーっと立ち尽くしたまま。




両手を広げて、
「抱っこで、外に出して」


とアピール。





せっかく、水遊びパンツをはかせて
水着も着ているというのに・・・。


事件はその直後に勃発!!


プールの外側から、水面を叩いて遊びだし、
身を乗り出したときに、頭からプールへ転落!!(≧◇≦)


何が起こったかわからないそぅやんは、
パニックに!!


もちろん、私もビックリして
必死で起こしました!!(≧〜≦)


鼻から、口から水を飲んだのでしょう。


すごい剣幕でおお泣きでした。。。


これでプールに対する恐怖心ができないことを願うけれど・・・。


ついでに、私も足だけプールに入れてもらいました☆
冷たくて気持ちよかった♪


暑いときは、水遊びに限る!!


毎日のように、午前中もお風呂場で水遊び♪


今月の水道代・・・おっそろし〜〜〜(≧◇≦)