☆1歳9ヶ月☆

あぁ〜。
はやい、はやい。


もう、1歳9ヶ月かぁ〜。


最近、「何歳ですか?」と聞かれて
「1歳え〜っと・・・8?だっけ?じゃなかった、9ヶ月です。」


と、いい加減なcafekkoです(^_^.)


どんどん1ヶ月過ぎるのが早くなって、
何ヶ月かわからなくなってきました。


さてさて。


ここのところの成長。
自宅アパートの階段を一人で上れるようになりました!!


数日前、急にやる気を出して
無言で柱を上手に持って、上りだしてビックリ!!


今まで、何度もトライさせてきたのに、
怖がってしなかったんだよね〜。


子どもの成長って、ほんと嬉しいし、
感動するなぁ〜☆(#^.^#)


廊下で「そぅやん!すごいやん!上手に上がれたねぇ〜〜!」


って大声で褒めまくっていたら、
お隣さんが出てきて恥ずかしかった・・・。


「褒めて伸ばす」子育て理念で、これからも恥ずかしがらずに
どこでも褒めまくろうと思います☆


あと、ついにビッグなおもちゃが届きました♪


アンパンマン キッズドライバーDX

アンパンマン キッズドライバーDX


トイザラスで食いついて遊んでたおもちゃ。
スポンサーが買ってやりな〜って。


私は部屋が狭くなるし、買いたくなかったんだけど・・・


あまりの食いつき具合で、ま、いいか・・・と。



それから、二代目ベビーカーを購入し届きました!!


バギーにしようか?とか、いろいろと悩んだけど
結局使い慣れたコンビ製のB型ベビーカーです。
3歳(15キロ)まで使用できるらしい。


コンビ カルパット RW-240 ステッチグレー

コンビ カルパット RW-240 ステッチグレー


なにより軽いのがいい。
3.9キロで、超軽量☆


そのわりに、骨組みはしっかりしてて
安定して走行できる。


古いほうのベビーカーは実家にお預け。
また、出番が来るときまで、おやすみくださいませ。


それにしても、我が家ほどベビーカーにお世話になってる家も
珍しいだろうな。


総距離が出たら、すごいことになってるだろな〜。
200キロは軽くいってるだろう。