プール。

昨日に引き続き、保育園の支援センターへ。


今日は、待ちに待ったプールの日!!


一時は、渇水でプールもなくなってしまったんだけど、
水不足が解消してから、再開することになりました。


ラッキー☆


おうちでも、午前中に水遊びさせてるけど、
外の大きなプールだと、気分も違うはず!


さて。
準備しましょう。


おうちで水遊び用おむつをし、水着も着せてから出かけました。




ちなみに、紙おむつはこちら。


[rakuten:ioki:10000359:detail]


高級品です。


でも、初めて使ってみた感想は、
おぉ!!!でした♪


全然水に濡れてないんよね。


高いのも仕方ないね。


そして、プールに入ったそぅやん。
怖がるかしら??と予想してたけど、
案外楽しそうでした♪


手で水面を叩いて、水しぶきを出して喜んでます♪





でも、最初の10分くらいだけで飽きて
あとは、出たがってた。


周りの景色を見たり、大好きな水道を見つけては
蛇口をひねりに行ったり・・・(≧◇≦)


泣かずに楽しめたから、上出来!!


今日は、お日様も出てすごく暑かったし、
プール日和でした。



「つかれたぁ〜。か〜えろ!」