3年ぶりの再会☆

仕事をしていたときの同期と、3年ぶりの再会を果たしました♪


って、退職してから3年も経ってたのねぇ〜。
はぁ〜!
月日の早さにびっくり仰天(~_~;)


お互いに結婚して、子どもも生まれて、
身辺の変化はあったものの、3年ぶりのブランクを感じず(*^_^*)


待ち合わせは梅田の丸ビルに入っている「とうふ料理 八かく庵」で。

http://r.gnavi.co.jp/k015466/


友達がお座敷を予約してくれてて、助かりました☆
ありがとう☆(*^^)v


友達のお嬢さんは、1歳1ヶ月の女の子。
まだ赤ちゃんっ気も残ってて、かわいかった♪


そぅやんも、自分より小さい子ってのを理解したみたいで


「そぅちゃん、よしよししてあげて」


って言ったら、よしよししてました☆(*^_^*)
ついでに、お友達のママにもよしよししてました(笑)


こういうことができるようになると、嬉しいなぁ〜。
成長を実感する瞬間でした。


ランチのあとに、デパートのこどもフロアでうろうろ。


そぅやんは、おもちゃ売り場にあったアンパンマンのおもちゃに釘付け。

[rakuten:toysrus:10427775:detail]


最近、ボタンを押して音楽が鳴るおもちゃにはまってます。
このキーボードも30分近くは、熱中してた。


いつも、そぅやんの集中力には頭が下がるばかり。


全然飽きる気配がないので、無理やり引き離し・・・
怒り泣きするものの、ベビーカーに乗せて、うろうろ。


10分ほどで寝てくれたので、そのまま喫茶店へ。


おしゃべり1時間半ほどできました☆


子連れで電車移動は、慣れないため
毎回ドキドキするわ。


スロープのある場所、エレベータの場所等も
頭にインプットされるようになった。


松山では車で家から目的地まで移動できるため、
その有難さ&便利さを実感する一日にもなりました。


また、次の帰省でも会えたらいいな〜☆


楽しい一日でした!!
ありがとう!!