環境に慣れる。

帰省して5日目。


あっというまに、毎日が過ぎていっちゃうわ。


いつもは、静かな家で2人で過ごしてるけど、
実家は、そういうわけにもいかず。


まず、マンションの前が大きな道路だから、
バンバン車やらバイクが通って、すごい音。


ついでに、市民病院も近いから
救急車は、ピーポーピーポーと何回も往復してまっす。


おしゃべりママの両親と、その妹に囲まれ、
静かなはずもなく。。。


そんな環境で、夜のねかしつけも
なかなかうまくいかなかった数日ですが、


3日目頃から、少しくらい電気がついてても、
テレビの音が聞こえてても、ママが横にいると
気にせず寝てくれるように(*^^)v


こどもって、環境に順応するの、早い〜〜!!


あと、最近は睡眠が深くなった気がする。
ちょっと目が覚めても、すぐに寝付いてくれるし。


赤ちゃんの頃は、寝かせるの苦労したからなぁ。。。


ずいぶん、ラクになったもんだ!


あ、そうだ。


昨日、歯医者にいってきました。
検診で。


虫歯もなく、異常ナッシング!


とゆーわけで、歯のクリーニング&エステを薦められましたっっっ!!


いまの時代、おしゃれは口元からなんですって??
割引券をもらったので、予約しました。
1回きりで終わるらしいし。


どんなことするんだろう??


個室で癒し音楽流して、アロマたいてやるらしい。
楽しみっっ♪