☆レモンパン&レモンケーキ☆



近所のスーパーで、愛しのレモンパンに遭遇!


先日、レモンパン売ってるかしら?と
アフタヌーンティーまで、
わざわざ見に行ったものの、売っておらず(>_<)


あぁ、去年に引き続き、
今年もレモンパンとご縁がないのかしら・・・と
意気消沈してました(って、大げさか)


思わぬところで、レモンパンが売られており、
しかも、私好みのデコレーションだったので、


テンションあがりまくり!!


あぁ、大阪まで帰省した甲斐があった(*^。^*)
(これまた、大げさだな・・)


あと、別のスーパーでは
山崎の「レモナック」も売られてました。


もてぃろん、迷わず買いました♪


冷蔵庫で冷やして、明日の朝食べるぞ〜〜〜!