ランチ♪

近所のカフェで友達とランチしてきました。


http://r.gnavi.co.jp/c825200/?ak=ZEFGcGtwQr0%2BfW3Rk2tUFGDjOewRqfLrbKXcvs7uweg%3D


今回は、そぅやんも連れていって
3人でのランチ♪


ソファ席も予約してたし、
早い目の時間だったので、貸切状態(*^^)v


かわいらしいカフェで、ごはんも美味しかった♪


私は、オムライスランチを。
サラダ、デザート(手作りシフォンケーキ)付きで950円。


ドリンク込みで1,000円だったら、
言うことないんだけど??


トマトソースととろとろ卵のオムライス。
自分では、あんな上手に作れないなぁ〜。


とっても美味しかった☆(*^_^*)


そぅやんは、持参していた
鮭ごはん、ブロッコリー、チーズを完食。


ずっとお利口さんで、食べてくれたので、
ママも助かりました☆


1時間ほどのランチ後は、近所の公園へ。


すごく眠そうだったので、
日陰をうろうろしてたら、ベビーカーで1時間半ほどお昼寝してくれました。


ママは、お友達とベンチでおしゃべり。


予想以上に、お利口さんでいてくれたため、
ママは、楽しいひとときを過ごせました☆


親孝行な息子じゃ〜〜〜。


ありがとさんさん♪