帰省。

3日から大阪の実家に帰省中です。


3日は、朝9時の飛行機に乗り、9時50分には伊丹に到着。


飛行機だと一瞬でつくから、ほんま便利(*^^)v


その飛行機でのこと。
乗って離陸するときに、そぅやんはむっちゃ怖がってました。


ママの洋服にしがみついて、
すごく不安そうな表情で泣き出し(>_<)


思わずギューっと抱きしめて
「だいじょうぶよ〜!ママがいるからね!」


って、体をさすっていました。


ようやく気流も安定した頃に、
おやつを食べ始め・・・


それでも、落ち着かないみたいで、
ちょっとした揺れを感じると、
ビクビクしてました(>_<)


もうすぐ降りるよ〜って頃に、
うとうとし始めました(~o~)


まぁ、50分ほどのフライトだと
熟睡はできないね。


そんなこんなの、道中で無事に到着できて
ホッ!でした(*^_^*)


そのまま、迎えに来てくれた母と合流し、
イオンモール伊丹テラスへ。


http://itami-terrace.aeonmall.com/cgi-bin/index.cgi


とっても広くて、家族連れにはもってこいの場所。
私の好きなナチュラルキッチンママイクコなどなども入っており。
3時過ぎまで、ブラブラしました。
(途中、ベビーカーで2時間ほど、お昼寝してくれた為)



トイザラスでは、このオモチャにハマッてました。


[rakuten:saikosha:10000344:detail]


30分以上独占して、夢中で遊んでました。
こんなに、一心不乱で遊ぶなんて、珍しい。


場所をとるから、大きなおもちゃは買いたくない・・・と
思ってるけど、
あまりの嬉しそうな顔を見てしまったので、


買ってやろうか??と
心が揺らいでます。


こういうショッピングセンター、あちこちにできればいいなぁ・・・
なんて思うけど、松山では無理だろうな(>_<)